脱毛 vio おすすめ ヴィトゥレ

「ヴィトゥレ」は全身脱毛と痩身エステがセットになっています!

全身脱毛にはvioが含まれています。

全身脱毛しながら7.3センチ/ 1回痩せるという自信ぷりです。
脱毛はSHR式です。そして、vioには丁寧に単発脱毛します。

スクリーンショット 2020-09-16 20.50.28.png

料金の方は、全15回 173,640円税別の契約者は、
初回0円、翌月以降5700円税別となります。

1回の施術料金は他社よりもお得です!
1回 11,576円です!


Vitileの痩身エステはどうなのかというと、   
やせを実感するには、4種類のキャビテーションがあります。

キャビテーションとは、
超音波を体の中の脂肪に当てて気泡を発生させることで脂肪細胞自体を壊す施術です。
壊れた脂肪細胞は血中へ溶けて体外へ流れやすい状態になります。

キャビテーションによるメリットは、

・リバウンドが少ないのです!
キャビテーションは体内にある脂肪自体を減少させるのでリバウンドを心配する必要はありません。
これまで何度もリバウンドを経験した方にもおすすめです。

・部分痩せに最適!
太もも、ウエスト、ヒップ、ふくらはぎや二の腕など、セルフダイエットでは痩せるのが難しい部分でも、ねらった部分を集中して細くできます。
即効性もあるので短期間での部分痩せを期待できます。
イベントなどに向けて早く結果を出したい人におすすめです。

・むくみが取れやすくなる!
太ももからお尻にかけてセルライトを取り除くとリンパの流れが良くなり、むくみ対策にも効果を期待できます。
血行を促進し新陳代謝も上がるので、脚痩せだけでなく、冷えやむくみも解消しスッキリした脚を目指せます。